10/23

何日か日記忘れてたから追いかけで。

月曜日は、月曜日からスタジオ。
4人でのスタジオは久しぶり。
とりあえず思ったよりも練習が進んで良かった。

スタジオ練習のあと、飯を食って
駐車場で少しお話して解散した。

帰り道に食べた、ファミマの生クリームが入ったメロンパンと
ミニストップのチョコクリームの入ったパンがすごく美味しかった。

特にミニプのパンに関しては革命的に美味かった。
クリームがすごくふわふわで、中に入ってるチョコチップみたいなのがザクザクしてて
食感から何から何まですごい美味かった。

ちょうど少し前に友達から
セブンイレブンのチョコレートのちぎりパンが、チョコクリームが不味くなっててすごく悲しかった」という話を聞いたので
彼にこのパンのことを教えてあげたい。

正直あの頃のセブンイレブンのちぎりパンより美味しいと思う。

1日以上経つとあんまり覚えてないや。