10/22

今日はマジで一日中寝て飯食うだけの生活だった。
起きて、飯食って、昼寝して、気付いたら夜になってて晩飯食って
少し寝て。

で、下北に行ってカカロニトークライブ行ってきた。
カカロニ、元々別に好きだった訳ではないんだけど
オールナイトニッポンPodcast聞いてからすげー好きになって
Twitterフォローしたら、ちょうど告知してたから
すぐにチケット取って行っちゃったよ。

正直ラジオの方が笑いはしたけど楽しかった。
そして、なんか今色んな人が色んな規制をするせいでテレビがつまらなくなってるけど
地下にはこうして面白いものが沢山あるなって思ったし
地下で色々面白い事を企画したいなーと思った。

 

帰宅してからは、ガレージバンド
人生のオールナイトロングの打ち込みに挑戦した。
途中で音色選んでたら、すげー良い感じのキーボードの音色と巡り合って
しばらくそっちで遊んでしまった。