1/20

今日は昼間地元の友達とサウナに行って
その後別の友人二人とも合流して4人で飯を食べに行った。

松本人志の話題も出て、全員が松ちゃん擁護派で
なんなら友人の内一人の女の子が、男よりも激しく松ちゃん擁護してた、
というかなんなら文春に松ちゃんの話をした女性の事を批判してたくらいだったのが印象的だった。

なんか最近仕事とかの話以外、芸能とか趣味とかの話はTwitterのTLに流れてくる意見しか見てなかったから
松ちゃんを擁護する事自体を女性軽視だ何だと言ってる人が多数派なのかなって思ってたけど
やっぱりTwitterて限られた社会なんだなーーってすげー思った。

あと、最近YouTubeでラジオごっこはじめたって話とか、
サブスク解禁して、100円程度だけど最近やっとサブスクの収益?が出たって話したら
それだけで「凄い」って言ってもらえて
なんかすごく嬉しかった。

ラジオごっこも別に面白い話してるわけでも無いし、サブスクだってたったの100円ちょいの報酬しか発生してないのに
それでもすごいって言ってくれるのは
自分が別に凄くなんか無いって自覚があるからこそなんか嬉しい。

今年はこの四人で関西旅行に行こうって話で盛り上がった。
楽しみ。