10/19

明日の金属バットと東京ダイナマイトの2マンに備えて
今日は早めに寝ると決めたので、帰り道歩きながらガレージバンドを少しいじった。
でもイヤホンをしてると音が出るタイミングがズレてあんまりちゃんと出来なかった。


帰ってから晩御飯を食べる間、録画していたアンタウォッチマンのハチミツ二郎ちゃんの回を見た。明日に向けて気持ちを高める。

ここ数年、金属バットがすごく好きだったんだけど
こうして二組の対バンとなると、楽しみが大きいのは東京ダイナマイトだなって実感する。

東京ダイナマイトは本当すげー面白いんだよな。


お風呂でこたけ正義感のYouTubeを観ようと思って
久しぶりにジプロックにスマホをぶち込んでお風呂に入ったが
結局見るのを忘れてゆっくりお風呂で過ごした。

風呂はやっぱり無になってゆっくり過ごすのが1番いい。

しっかり眠くなってきたのでもう寝る。
幻ラジオでも聞きながら眠りたいけど
最近寝る時はポケモンスリープをしているのでラジオが聞けてない。
そういえばポケモンスリープ始めるのが少し遅くなったのも
最初は「寝る時ラジオ聞くから俺にはポケモンスリープできねえや」って思ったのがきっかけだったと思い出した。

ポケスリのおやすみBGMを、自分が好きなものに設定できるようにして欲しい。