10/16

今日は出社。
帰り道にDos Monosを聞いたら凄くカッコよかった。
普段シンプルなパンクばかり聞いてるので、Dos Monosのトラックって
凄く聞きづらいというか、凄く不安感を覚えるような感じなんだけど
逆になのかすごい心地いい。
銀杏BOYZがぽあだむで言うところの「ノイズって気持ち良いね」みたいな感じなのかなとか思う。

歌詞に関してはマジで頭悪いし知識も感受性も足りないから
多分10〜15%くらいしか意味わかってないんだけど
ROJOの「毛沢東はもう沢山 共産党に投じる白票」ってフレーズは
おーーってなった。

政治批判系の歌詞って、大体与党とか
とりあえず「政治家ども!」みたいな感じの人に文句垂れてることが多いイメージだったんだけど
この人達は共産党に対して意見?を投げかけるんだなーって。

帰ってからは運動がてら縄跳びした。
最近縄跳びすると、それなりにちゃんと翌日「少し腹凹んだかな??」ってなるから
少しダイエットのやる気が出る。

あと昨日はラジオごっこの録音して「俺ちゃんと動いてる!これがいつか何かにつながれば良いな!」とかポジティブな気分だったけど
今日はなんか「俺ゆーても何も結果とかは出せないんだろうな、一生愚痴愚痴しながら納得もせずサラリーマンやってるんだろうな」
みたいなネガティブな感じになってた。

頭も痛いし多分明日か明後日雨だと思う。
ネガティブの責任は全部気圧に押し付ける。

ポケモン達を休ませるために今日は早く寝よう。
よく寝ると、翌日少しポジティブだしね。