4/6

一昨日くらいにテクノのアルバム作るって決めたから
今日は朝起きてからガレージバンドで作曲。

元々ガレージバンドに入っているループ音源を使うのは作曲だと思わなかったんだけど
ここ2日間くらいで考え方が変わった。
でもサンプリングとループ音源でトラック作るの死ぬほど楽だし
そもそもは俺歌詞を作るのが好きだから
良しとすることした。

で、途中で疲れてグダグダしてしまった。

作曲疲れたから作詞にしようかと思ったんだけどマジで何も書きたい事すら思いつかなかった。寂しい。
明日も少し作曲したい。
夜地元の友達達と飯を食いに行った。

楽しかったけど、思ったほど盛り上がらなかったのが寂しかった。
帰り道にそのことまで話したけど
やっぱり盛り上がらなくなったのは
もう皆事件が起こることも無くなって
エピソードトークとかが生まれなくなったからな気がする。

またあの頃みたいに腹抱えて笑いたい。
最近なんだかネガティブな気分になる事が多い気がする。
なんでだろう。雨が続いているからかな??