4/7

今日はまた昼過ぎに起きた。
今週はスタジオの話題も出たので、サックスではなく作曲(バンド用)をしようと思ったんだけど
少し出来かけたタイミングで2弦が切れてしまった。
しょうがないからパワーコードで進めようと思ったら5弦も切れたので断念。

最近ギター弾いても全然曲出来なかったのに
今日はやっと少し出来そうな雰囲気だったから
こんな時に限って弦が切れてしまうことに自分の運の悪さを感じる。

でも、本当に最近全然曲を書けなくて
もう一生曲作れないかもなと思っていたので
少し曲が出来そうな雰囲気を体感できて
少しだけ安心した。
早くまた一曲書き上げたい。

その後、サックスの練習をして
縄跳び運動をして
サウナに行って今に至る。

最近また思う事二つ。
一つはサラリー以外で金を稼ぎたい。
節約術じゃなくて金の稼ぎ方を知りたい。

もう一つは
最近自分の感性がどんどん衰えてしまっていて
それが悲しいし怖いという事。

最近仕事の事とかばっかり考えてるからかなって思ったけど
もしかしたらそうじゃなくて
ボケーっとしてる間に見るInstagramyoutubeのショート動画が
クソつまらないので、クソつまらない物を永遠に眺めてるせいで
つまらない人間になってしまったのかもしれないなと思った。

面白い物を沢山また見たり聞いたりして
少しでも面白い感性を手に入れたい。