3/31

今日も一日中寝てサウナ行っただけの一日。
最近予定ない休日がずっとこれ。
なんなら先週までは、寝てからサウナまでの間に
運動とサックスが入ってたのに
今週はマジで12時ごろ起きて、飯食って、
また寝て8時ごろ起きて
飯食って、サウナ行って、今。

昨日すごく楽しかったから
久しぶりにギター弾いたり打ち込みの歌作ろうと思ったのに、結局これ。

こうしてちゃんと一応日記を書いてるだけまだマシな気がする。

最近、自分の脳ミソからじゃ
もう面白いことも、良い歌詞も浮かんでこない気がする。
今日サウナの中でもぼんやりそんな事考えてた。

ここ何年かはずーーっと仕事辞めたいってことばかり考えててから
面白いこととかを考える為の脳の部分が
鈍ったか、完全に死んだかの二択な気がする。

明日からまた1週間仕事っすよ。
嫌な気持ちになるね。毎日楽しいことだけやりたい。

昨日はすごく楽しかったな。
ライブももちろんだけど、その後友達と話した時間や
真夏さんにお話付き合ってもらった時間まで含めてすごく楽しかった。

次に彼女と会う日は、彼女の誕生日の翌日だって気付いた。
この前彼女が何かしらを買って欲しいと言ってた事は覚えてるんだけど
何だったかも思い出せない。申し訳ない。
思い出せそうなんだけど…とかじゃなくて
完全に覚えてないから
本当に申し訳ないんだけど、近いうちに電話で確認してみようと思う。
ごめんね。

今日沢山寝たはずなのになぜ最後まで気分が浮かないのか全くわからない。
そして幸運にももう眠いんだけど
なぜもう眠いのかも分からない。
体に悪いところがある気がする。おやすみ。