3/25

本日は予定無き有給。

昼の12時頃一度起床して再度就寝。
で、昼の3時頃起きた。

最近ぶっ通して寝ることが出来なくなってた
(途中で起きてしまって、その後寝付けない)けど、
今日も土曜日もちゃんと昼過ぎまで眠れたからハッピー。

関係ないけど最近すごく眠い。
ダイエットがてら運動したりしてるからなのかなとかも思ったけど
それにしてもとにかく眠い。

これは、体にとって良いことなのか悪いことなのか少し気になる。

 

起きてからは布団から出る事もなくYouTubeを見た。
この前Twitterで、きしたかのYouTubeちゃんねるの最新の動画の概要?だけ見たら
めっちゃ面白そうだなと思ったので
その動画を見たけどすげー面白かった。

個人的にきしたかのって、演者としてあんまり好きじゃない。たかのさんのツッコミの感じが
全部キレた感じで、演技感、オイシイと感じてるんだろうなぁ感をすごく感じてしまうから。

でも今回の企画すげー面白かった。
あれ企画思いついてる作家さん?天才だと思う。
今度普通に俺が好きな芸人さんに、あの作家さんついた動画とか作って欲しい。

その後運動がてら縄跳びをして、サックスの練習をして、その後サウナに行った。


体重がサウナ前、サウナ後で1キロも変わった。

ちょっと前にYouTube
食べ過ぎた翌日体重が重くなるのは
脂肪が増えたんじゃなくて塩分と水分で重くなっている
みたいな話を聞いたんだけど、多分マジなんだろうなぁと身をもって感じた。

普段サウナ行っても、そんなに体重変わらないもん。大体0.5キロとかしか変化ない。
昨日オムライスがお腹いっぱいだったけど、残さないようにちょっと頑張って食べたのが
食べ過ぎだったんだろうな。


帰り道にタイムフリーで踊り場を聞いた。
今回は素人が電話でコーナーに参加してたんだけど
やっぱり張り切ってる素人ってあんまり好きじゃない。聞いててつまんねえなぁって気分になる。
話してる側だけじゃなくて、話の受け手の受け方もすごく大切なんだなぁって実感した。