10/24

火曜日。

すげー疲れてたから、朝絶対に総武線に座りたくて10分早く家を出たのに
座れなかった。俺の前の人に完全に進路を絶たれた。あれはオブストラクションだよ。

で、早く降りそうな人の前に立ったんだけど
結局俺の前の人ずーーっと電車にいた。
俺は人を見る目が無い。

それもあってなのか、疲れてたのか
なんかとにかく自分の人生がすごく惨めに感じた。アレいつぶりだろう??アレ、ヤバくね??

この日は結構しっかり残業した。
でも帰り道は歩いた。帰り道に聞いた、
どつのハローネバーマインドがすごく良かった。

帰ってからはまたガレージバンドをいじった。
日曜日に作りかけたオールナイトロングの
キンタマが右によっちゃった オールナイトロング
の部分までひとまずの打ち込みが出来た。


帰宅後、少しストレス溜まる案件もあって、
それのせいで打ち込みに取り掛かるまで、イライラするだけの時間っていう
クソほど無駄な時間が1時間ほどあった。
あの時間を取り返したい。
あの時間、なんだろうね?あの時間、クソほど無駄じゃね??