10/13

今日は出社しなくて良いのに出社した。
もらった案件をちゃんと頑張ってやった。
久しぶりに残業もしてたんだけど
ライブハウスで知り合って以来、ちょいちょいライブとかに呼んでくれるDJOさんから、
これまたライブハウスで知り合ってから、よくしてもらってるDJMさんと飲んでるから
良かったら来ないかと、飲みのお誘いが来て、早めに残業切り上げて飲みに行った。

僕は地元にしか友達がいないので
こうして遊びに誘ってくれる同性の人がいるのは本当に嬉しい。
ちなみにこのお二人に遊びに呼んでいただいたのは初めて。

沖縄料理屋さんで色々話しながら2時間くらいお話した。
夢の2マンを組むなら、どんな2マンにするかとか
最近知ったカッコいいバンドの話とか
銀杏BOYZの話とか。

皆さんもうアラフォーなのに、俺なんかより全然新しいバンドに詳しくてすげーなーってなった。
おすすめしてもらった308ポンドは歌詞見ただけで絶対好きだと確信して
帰り道で速攻聴いたけど凄く良かった。

あと、永原真夏にカバーで歌って欲しい歌の話とか。
俺は中島みゆきのファイト!を歌って欲しい。
なっちゃんがファイト!歌ってくれたら絶対泣いちゃうよ。
想像しただけでもちょっと泣きそう。


空気階段のラジオで聞いてからずっと気になっていたソーメンチャンプルーを初めて食べたけど凄く美味しかった。

締めでブルーシールズのアイスを食べたけど凄く美味しくて
そういえば最近デイリーヤマザキブルーシールズのアイス売ってるんだよな
って思い出して、帰りは遠回りしてデイリーヤマザキに寄った。

でも、記憶違いでデイリーに売られてるのは31のアイスだった。
残念がりながらビスケットサンドアイスを食いながら帰ったけど
ビスケットサンドのアイスも美味かった。