10/12

今日は在宅。最近仕事が落ち着いてたから
毎日定時上がりで、在宅の日はBGMかけながら優雅に仕事してたんだけど
一件そこそこの案件が入ってきたので優雅な仕事は終わり。
今日から残業もしたし、仕事中のBGMも消した。
なんなら明日も在宅の予定だったけど出社する事にする。

余裕かまさなくても、大体最後の方に焦る事になるから
余裕かましてたらどうなるか分かったもんじゃないからね。

2時間残業してから昼寝。
この昼寝、というか夕寝さえしなくて良い体になれば
もう少し時間を効率的に使えるようになるのに寝てしまう。
今日も1時間で起きるつもりが、全然起きられず結局2時間程寝てしまった。

その後運動がてら縄跳びをする。
忙しくなったり、ストレスが溜まるとすぐに太ってしまうので
繁忙期までに少し痩せておきたい。
繁忙期は確実に太るので、太りしろを残しておく。


昨日サンプラー購入する事以外に
スマホのアプリでの作曲も少しやってみようと思ったので
縄跳びの後はガレージバンドをいじる。

新しい曲を作りたかったけど
とりあえず中途半端は良くないと思い、前回まで作りかけだった曲を一つ完成させた。
完成すると気持ち良いね。

仕事しかしなかった日は、充実感が足りな過ぎて
夜の本睡眠に入るのがどうも下手くそになるんだけど
この充実感があれば、上手に眠りに入れる気がする。

明日は出社だし、カビゴンに餌あげて寝る。