1/14

今日は知り合いと遊ぶ予定だったんだけど
体調的に大事をとって、遊ぶの我慢した。
移したら申し訳ないからね。

こうして遊ぶのは我慢するのに、体調悪くても仕事はしなきゃいけないのは
実は今でも納得いってない。自分で遊ぶの我慢するって決めたのに。

久しぶりに予定のない仕事の前日。
日曜日は気を抜くと翌日の仕事に気分が持って行かれてしまう。一人で過ごすと特に。

昼間はパン屋さんで美味しいパンを買って
テンションを上げた。
一駅隣のパン屋さんのパンが本当に美味しくて大好きなんだよね。チェーン店っぽいんだけど
マジ近くにこのお店出来てくれて良かった。
メロンパンとあんぱんを昼ごはんに食べて
プリンタルトは夜まで保存してある。
明日がしんどい波が一番高くなった時に
沈めるために食べるつもり。

その後、ギターを少し弾いた。
曲を作ろうとしてたんだけど、全然作れなくなってた。
かれこれ作曲は3ヶ月近くサボってたから、完全に感覚を手放してしまったんだと思う。
でも昼寝してからもう一度ギター弾いたら、
作りたかったような曲とは別なんだけど
なんとなく曲が作れたからヨシ。

最近は29になってやっとセックスピストルズがカッコよくてたまらないってなってるんだよね。
だからピストルズみたいな曲を作りたいって思ってる。


夜になるにつれてどんどんテンションが下がってきたので
ネットでクロマニヨンズの新しいアルバムのLP版と、どついたるねんのラーメンパーカーを購入して
なんとかご機嫌を保つ。
ご機嫌でいるには金がかかる。お嬢様みたいな金の使い方。
でも楽しみ。

オードリーの武道館グッズも買おうかと思ったけど
これは次回テンションが下がった時用にとっておく。
そんなに欲しい物が沢山あるわけじゃないから
欲しい物は大切に分割して買う。大人。