1/13

一昨日から体調を崩していたけど今日はかなり治ってた。
後は血痰さえ治れば完全回復。

一昨日は頭痛がひどくて、低気圧のせいかなと思っていたら
全然気圧低くなかったからビックリしたわ。
こうして風邪ひくのがいつぶりか分からないけど
バカは風邪を引いたことに気付かないってのは多分マジなんだろうなぁって思った。
今までもこのくらいのしんどさちょいちょいあって、全部低気圧のせいにしてたもん。
気付かないうちに多分何回か風邪引いてたよ。

夜地元の人達と焼肉に行く予定があったから
お昼は基本布団にくるまって、暖かくしながら睡眠に徹した。
とりあえず血痰の原因は喉だと思うので、蜂蜜をお湯に溶かして飲んだりした。

多分これは喉に良いんだろうけど、
肥満体の俺の体には良く無いんだろうな。
体に良いってなんだろう。


夕方ごろには喉の調子も8割型回復してたので焼肉を食べに行った。
地元の中で、めっちゃ会う人達ってよりは
年に1.2回くらい会う人達との集まりだったんだけど
すごく楽しかった。
平日が楽しく無いのは、もう半分しょうがないと諦めたから週末は楽しく過ごしたい。

本当は昨日、昔ももクロを一緒に好きだった友達と
夏菜子の結婚について語らう会を開くつもりだったけど
俺の体調不良で流れてしまったので
それも日が遠くらならないうちにしっかり決行したい。