1/21

日記書くの忘れそうになった。

朝、起床と同時に昨日THE コントを録画し忘れたことに気付く。
でもTVerがあるから、悲しくならずになんとか持ち堪える。

予定通り、先週遊ぶ予定だった知人の家に遊びに行く。
知人がTHE コントを録画してくれてたので
ありがたく一緒に見るも、途中で眠くなって眠ってしまう。
あんまり内容詳しくは覚えてないんだけど
とりあえず俺が見たあたりまでは、
めちゃくちゃ面白い!って感じでもなければ
つまらないって感じでも無かった。
本当にそのくらいの面白さなんだったらいいけど
俺側の問題として、
面白いとかつまらないとか、
その手の感性まで枯れてしまってきているとしたら凄く寂しい。

その後晩御飯を食べて帰る。
帰り道に忘れていた、クロマニヨンズのライブのチケットを申し込む。
クロマニヨンズの新しいアルバムももう来月だし楽しみ。一月は正月休みのおかげで1ヶ月が少し短い気がする。

今日は一日ゆっくり過ごしたせいか、
マジで頭の中で何か考えた記憶が無すぎて
マジで淡々と今日会ったこと書くだけになってしまったんだけど
淡々と書くだけにしては、何もない一日過ぎて
日記書いてても楽しくない。
でも今年こそは休日は日記を書くと決めたから
更新を続けるように頑張る。