3/8

本日はこの前の休日出勤の代休。
雪の予定だったけど朝だけだったね。

 

今日は一日割とゆっくり過ごした。
こたけ正義感のYouTubeで逆算裁判のゲーム実況見たり。


ゲーム実況なんて面白がって見る人のことを俺はすごく見下してたんだけど
こたけ正義感の逆転裁判のゲーム実況は見ててすごく楽しい。

シンプルに逆転裁判が面白過ぎる。
普通にゲームとしてプレイしたくなる。


これはゲーム実況を楽しんでるんじゃなくて、逆転裁判を楽しんでいるんだって自分に言い聞かしてる。

 

 

今こたけ正義感のYouTubeちゃんねるで上がってる最新の
逆転裁判3の2話まで見たんだけど、
ゴドー検事の正体が気になり過ぎて
ネタバレをネットで調べちゃった。

 

コメントで、逆転裁判3は、1と2の伏線を全部回収していく様な作品だから…
みたいなのも見たので、ゴドーの事だけじゃなくて次の話がどんな展開になるのかとかも気になって
なんなら次の話の事までしっかり調べちゃった。

 

あれコメント良くないね、どんどん気になってしまって
次の動画の更新を待てなくなってしまう。

 

あとコメントで、「こたけ正義感が
登場人物ごとに声を変えてるのが凄い!!」

みたいなのをやたらと見かけるんだけど
それがサブリミナル的に刷り込まれたのか

作品自体も面白いけど、やっぱりこたけ正義感の逆転裁判ゲーム実況を楽しんでいるんだなって気付いてしまうね。

 

 

確かに逆転裁判のストーリー面白過ぎて、
狩野英孝逆転裁判のゲーム実況やってるのも見ちゃったんだけど
全然ストーリーすんなり入ってこなかったから

あー、やっぱりこたけ正義感ってすげーんだなって思わされてしまった。

 

 

今自分がこたけ正義感の逆転裁判ゲーム実況を楽しんでいるところまでは認めてる。

で、多分逆転裁判は好きなんだけど
こたけ正義感、という芸人自体を好きなのかが
自分の中でイマイチ分かってない。