3/9

昨日の分。

 

昨日は地元の人達と4人で飲んで、
最終的にカラオケオールしたので日記書きそびれた。

 

うちの地元は基本的にもうカラオケオールなんてする若さが無いって思ってたので
カラオケオールすることになる若さを持ち合わせた地元の友人がいる事に
正直驚いたし、結構嬉しかった。
(個人的に一番好き?面白いと思ってる友達のみ翌日予定があり帰ってしまったけど)

 

今回はその四人の内、1人が県外に引っ越してしまう(そこそこ遠い県に)送別会的な名目だったから
こうしてカラオケオールみたいになったんだろうけど。


飲み屋での四人の会話は当たり障りない会話だったから
マジでどんな話をしたのか正直あんまり覚えてない。

でもカラオケで、帰ってしまった一人(以下仮名Kさんとする)話題をしてた時に
Kさんは、今日ずっときぽの話全部で楽しそうに笑ってた
って、帰らなかった2人に言われてすごく嬉しかった。
自分が面白いと心から思ってる人が、自分の話してる話で笑ってくれるのって
自分のセンス間違ってないなって気がしてすごく嬉しいね。

 

 

 

カラオケでは、なんとなく一曲目に
おとぎ話のネオンBOYSを歌ったら
同行していた二人が「これめちゃくちゃ良い歌だ!!誰の歌!?」ってなってて嬉しかった。

おとぎ話はAND YOUNGもぜひカラオケに入れて欲しい。

 

 

途中でラップの歌を歌う流れになって
「きぽもラップ入れてよ」と言われた。


俺は基本的にラップって恥ずかしながらCreepy Nutsくらいしか聞かないんだけど

ラップ歌ってこうぜ!の流れで
Creepy Nuts入れたら、多分なんか舐められるなって思って、
Creepy Nuts以外で唯一知ってるヒップホップユニットのブルーハーブの歌を入れた。
(未来は俺等の手の中)

 


なんか、私の敵は私ですって感じ。