3/24

今日は最近喧嘩がちだった人と
今年何度目か分からない仲直りを無事に出来た。

その後カラオケへ。
またハヌマーン歌うつもりだったんだけど
DAMかJOYかの確認をされず、通された部屋はDAMだったため、ハヌマーンは断念。

大人しくオールディックフォギーとBOSSのコラボした
弾丸さえあればを歌う。

ここ二、三日、この歌がすごく好き。とにかくカッコいい。

カラオケ歌った後、オムライスを食べる。
晴れてれば中野の美味しいオムハヤシの店に行きたかったんだけど
雨だったので高円寺で済ます。美味しかった。

オムライスって、見た目の割にめっちゃお腹いっぱいにならない??
俺結構食べる方の人間なんだけど
この前中野でオムライス大盛りにしたらお腹いっぱいになっちゃって
一緒に行った知人に少し食べてもらったし
今日も出てきた時「大盛りでも少ねえなぁ」と思ったけど
結果的にめっちゃお腹いっぱいになった。

その後サンマルクでお茶をする。
知人はほうじ茶ラテ。俺は抹茶ラテ。
お腹いっぱいだけど、甘いもので締めたかったので
甘い飲み物を飲む。

甘いものを食べなくても幸せでいれる人間でいたかった、と思った。
でも何年か前までは、甘いものを食べても憂鬱を拭いきれなかったから
少なくとも今は、甘いものを摂取すれば幸せな気分になれるというのは
かなり幸せな状態だと思う。

おそらく低気圧故になんもやる気が起こらないので運動をサボり眠ることにする。

昨日やる気が起きなかったのも、多分低気圧のせいだと思う。

もし俺がハイパー金持ちで働く必要もなくて、
友達も沢山いて、好きな女の子とずっとイチャイチャ出来て
好きなように時間も金も使えて、
バンドとかで成功して自己肯定感も爆上がりして
周りの人からも尊敬してもらってることを実感できるみたいな環境に身を置くことが出来たとしても
低気圧がある限り憂鬱な気分は俺に付きまとうのかな。
そう考えたら希望がねえ。
キングブラザーズのロマンチストとか久しぶりに明日起きたら聞こうかな。聞く元気があれば。